トップページへ
作品に対するお問い合わせは karat5@nifty.com までお願い致します。
また分からない点などもお気軽にお問い合わせ下さい。
お買い上げいただいたバッグなどの修理もお気軽に聞いてください。
古着物の擦れ・破れなどは無理ですが持ち手の交換など出来ます。
売り切れでも生地などが残っていれば作れますので
気になるものがあればお問い合わせください。

お手持ちの生地でも相談にのります。

基本的にカラットを持っている、または見たことがある方に限定しております。
お客様がイメージするものにならない場合もあり
それはカラットの本意とするところではないのです。

それをご理解ご了承いただいた方は見たことなくても
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
作りたいけどどうしよう悩む〜な感じでも大丈夫です。
いろいろお話してそれから決定してください。
カラットもできる限り対応していく所存です。

追記
@オーダーは半年くらい掛かります。
タイミングが合えばもう少し早くなるかもです。

A樹脂コーテイングをかける場合
色が濃くなります。彩度が暗めになる感じでしょうか。
例えば暗めの紫だと黒に近い色に。
詳細はメールなどでお知らせします。

カラット
〒513−0807
三重県鈴鹿市三日市1−6−26遊ingビル2F
電話&FAX 059−369−1220
10:00〜16:00 月〜金
(事情で不在の場合もあります)
karat5@nifty.com
こちらは製作場になりますので
基本的には販売はしておりません。
けれども事前にご連絡いだだければ
なるべく都合を合わせますのでよろしければお越しくださいませ。
ただし現場を見て「・・・」となっても知りませんよ〜(笑)
お電話やFAXでのお問い合わせも承っております。
ただし仕入れやイベント出展などで休みの場合もありますのでご注意下さい。
カラットを置いていただいてるお店  
月の魚 伊勢市河崎2−4−14 0596-26-2008
SAN AI HANDEMADE 岐阜県高山市上三之町80番地 0577-33-0396
Arcobaleno Magia
アルコバレーノ マージア
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル403 :03-5361-8338
inserted by FC2 system